記事一覧

13ねんめ!

2014.10.06

本日で当サイト・黒渦センターは開設12周年!
干支一回りですよ〜すごいねドンドンパフ

これによりSさんの年齢が少なくとも12歳以上であることがバレるわけですね。(そりゃそうだ)
歳とるわけだー。

つい先日述べたばかりですがすっかり日記ばかりのサイトになってしまっていて申し訳ないです。ただ内容は雑多だけど日記は書き続けていること、ちょいちょいお絵かきは続けられていること はよかったと思っています。

たまにでも、カードゲームとかの話がよくわからなくても、今このようにここを見てくださっているあなたに 心から感謝します。ありがとうございます!


この手のサイトのなかには時代の流れに乗っ取ってほかのSNSとかに移行して個人サイトは放置…なんてのも珍しくはないですが、まあそれでもそのSNS内で生存確認できるならまだいいのかなって。そういうのもなしにサイトも止まってて生きてんのかもわからないようなのよりは嬉しいなって客観的には思う。
そういうのに流れずにいつまでも個人サイトにしがみついてるならその中でちゃんとした形を保てよと自分でも思ってはいるのですがすみません…。ぶっちゃけ他SNSに流れた方がたくさんの同じ趣味の方に 面倒をかけずに交流できるということはわかっているのですがかたくなですみません…。

しかしSさんはピク□ブとかツイッ□ーとかで活動する気は無いし、おたくのSさんとしてではないプライベートアカウントとかも取得する気は無いのであった(・8・)


もうちょっとサイトをサイトとして活性化…と毎年言いながらたいして変わらずにすみません!
13年目もたいして進化しないだろうがなるべく退化しないでいたいSさんと黒渦センターをどうかよろしくお願いします(・▽・)ノ!