記事一覧

【14秋】始まってきました

2014.10.08

秋のアニメ新番組!

◆七つの大罪
おおー面白いぞー。実に少年漫画。エリザベスえろい。どうせ姫とかなんだろうと思ったら姫だし姫だった。
元WJっことしては鈴木央先生の漫画が、あの絵が、アニメとして動いて喋ってるというのがとても感慨深い!
主人公の名前が覚えられないのですががんばりますw
豚がポークって名前ひどいww

◆fate/stay night
なぜ今更UBW?というのはさんざん言われているけどなぜ今更UBW?本当にUBWやるだ?
どうやら最初のTVアニメ化のときのような悲劇は起こってないようでよかった。
初回(今回は0話)は一時間スペシャル!リアルタイムで見てたんだけど途中から記憶がないな。…寝落ちしてからいつTV消したんだろう。

◆ビルドファイターズトライ
続編きたー!実は前作の最終回見てないとか言えない。今回もガンプラ充しながらリア充するみたいですねぇ。ラルさん何者すぎる…。
前作の登場人物も顔出してほしいとは思いますが、すると主人公のっとられやしないかと恐怖してしまう種死トラウマ症候群がこちらになります。
あいかわらずロボ作画すんげええ。SD力"ン多ムがいるのも気になります。
また楽しませてくださいませ〜