記事一覧

【14秋】なかなか豊作

2014.10.13

体育の日ってどこに行ったのかと思ったら、こんなところにいたのかおまえ(ごんお前だったのか的なノリで)


台風くるから外に出ずあにめみてた!


◆GARO
実写見てもよくわからなかったからあまり興味なかったけど、キャラクター原案HIROYUKI TAKEIとOPでみかけてまーじかー
まーじだー!
やたらいろいろシリーズありますがGARO初心者でも大丈夫ですか。
父ちゃんがエロい。セクシーという意味もあるけど単純にスケベという意味でっ
GAROの装甲まとうといっきに画面が別のアニメのようになりますが、このキラッキラ感こそGAROって感じがする。
頭にひよこ乗ってるのが気になるっ

◆失われた未来を求めて
萌え萌えドラマチックノベルゲームくさいかんじ。
一話の最後でどんでんがえしていったい今後どうなることやら!
正規世界線でカオリちゃんが死んだあと主人公男が過去を変えるためにタイムマシン開発して刺客よこした感じ?

◆バトスピブレイブ
金髪ポニテの鎖骨肩だしてる魔族っこがせくしいです!
バトスピもシリーズ長いけどちゃんと見たことはないのでビジュアルしか知らない。ゲームの方もわからない。
ダンさんの肩アーマーが懐かしいわあ…。
ダンさんバトル厨でしょっぱなから悪堕ちフラグ積み重ねてるけど大丈夫かしら。
それにしてもやっぱりカードゲームアニメとして描写がしっかりしているなあ。1/10でもVァンガードが見習ってくれればよかったのに…。

◆トライブクルクル
バトスピ枠。唐突な展開だと思ったら2話だった。
ダンス興味ないし他にいろいろ見るものあるので視聴継続はなしでっ

◆ワールドトリガー
リリエンタールは好きだったので、最近人気というこちらも多少興味あったところ。
オサレ臭するわぁ
高速再生で見てたんだけどテンポ遅くない?
続きが気にならなくもないんですがシリーズ長いのかなと思うと追い続けられそうにないので断念。あと主人公の口がЗってなるのが鬱陶しいわっ
しかしこの世界にはチンピラしかいないのか!?