記事一覧

【ZX】福井ミザール

2014.10.18

ファイル 1987-1.jpg

2週で1期のペースで更新されているソトゥミサが、ソトゥ子さん多忙のため更新停滞中で 福井編始まってから3週間経つけどまだもう1週間かかるそうだ。

下期突入とか英雄達の戦記とか新弾発売とかいろいろあるものね。今回は新弾プロローグSSまで連日更新しているし、仕方ないさ。

いつもなら全部終わってから日記に載せるんだけど、まだ先になりそうなので先に載せちゃえ。
福井編-2 ミザール回で掲載いただいたミザール!

メカ的なもの普段描かないからバドルドレス厳しいですぅ。普段描かないいろんなものに挑戦できるというのがソトゥミサ投稿のよいところですぅ。

上半身に相当苦心したのに、下半身になった途端装備薄くて、こんな格好で大丈夫かちくしょうwwってなりました。
メカやポーズはさておき背景がひっでえええ。
最近いつも「人物にドロップシャドウして背景グラデ」ばっかりじゃないか。もうちょいがんばろう…次こそは…と思いつついつも時間がないーーつって後悔の残る出来に。
生みの親であるイーベル先生にも見ていただけて嬉し恥ずかし。

それにしてもいざしゃべってみると本当にメガトンフィスト(ロケットパンチ)以外ダメダメだなこの子…ひととしてダメだ…。