記事一覧

【14秋】ザマア姫

2014.10.19

ク□スアンジュ最新3話まで見たよ!

1話では思ってたほどはクズじゃなかったかな?と思ったアンジュリーゼ様、2、3話ではやっぱりドクズでした!ひっでええなこの女。そうやって育ってきてしまったとはいえここまで酷いと殴り甲斐があるわ。

プリンの子は登場時から死亡フラグ立ちすぎでしたけど本当に見事にかっさばかれましたね。それでも逃亡しようとしたあげく上官犠牲にしたアンジュリーゼ様マジヤバイ。そんな彼女のヒィィッッって悲鳴はなんとも心地よいものよのう。
スケベオバチャンが亡くなってしまったせいで工口シーンが拝めなくなるかと思うと残念です。その役割もツインテの子が無事に継いでくれますように。

手紙はあんなもの届けないで破り捨てたかと思ったら、届けようとしたけどお前の国無くなってたわwwwというより酷い結果になっててわろたん。

捨てたプリンは、あの子が死んだあと、みじめったらしく拾って食べてたらいいな!と思いましたが、もう開き直ってしまったのでどうどうと食べていました。チィ


自覚のないドクズが開き直ったドクズになったところで3話終了!
来週は誰がタヒぬるの?来週からもアンジュはクズなの?今後も注目です。