記事一覧

便利な薄い板!

2014.10.20

わたくしごとではありますが


春に買ったsurface pro2をようやく開封しましたー!
おっそー!

あらすじ
XP終了に伴いニューマシンが必要になったS家。surface欲しいけどどこにも売ってないからデスクトップPCを買ったよ(BTO)
そしたら数日後、売っているのを見かけてついつい買ってしまったよ!しかしデスクトップマシンがあるから必要度が低くて、開けもしないままずっと放置されていたよ。


そんなわけでようやく開けたんですがまだ開けただけ。ネットにもつながっていない状態w
その前にルータ取り替えたいんだけどそれがまた億劫で〜だらだら。


先日友人等と会ったので、写真とかをSDカードに入れてみんなで見ました!
ケータイやデジカメだと写真見せようとすると画面が小さいからひとりひとりまわしてもらったり大変じゃない。こういうでかい板に映し出せばみんなで見られてイケてるな〜って憧れていたんですの。
ようやく叶えたー(笑)

もたもたしすぎてもう3が発売になってしまったよwいいよ、2と仲良くするもん><


Sさん、ケータイはスマートじゃないけど、タブレットPC活用できたら充分じゃね?と思っている。
これから環境整えてごろごろネット生活とかどこでもお絵描き生活とか…できるようになるといいな!しようよ!