記事一覧

【ZX】戦乙女発売っ

2014.10.25

Z/X10弾発売ー!
平日に発売なうえ、4日間限定の記念大会開いてPR配布とかやめてくれませんか本当 しかもそんなときに限って土日使えない。カレンダー通りに生きてる人にムリゲー。

U田氏が超がんばって集めたみたいだけど私は一回も出られないよ〜。
というか先月まで大会ちょっとがんばったから反動で今月全く行ってないw
デッキも変わってない。おかしいなこれでキャラバン優勝もしたんだけど最近ふるわないな…。

さすがにまだ10弾入れたデッキはそんなに出回ってないだろうけど…いやどうだろうか、土日でいっきに増えるんだろうなー。


萌え豚に素直に媚びるZ/Xが今回もあからさまにブヒィメスばかりをばらまいてきました。ぱんつ見えてないSRの方が少ないじゃないか!
しかも通常だとちょうどカード名称の枠でぱんつが隠れてしまうんだ。それはそれでまたエロス…じゃなくて、枠が邪魔しないホロとかサプライとかを買わせようっていう魂胆が透けて見えるようでいやだわー。
Z/Xというコンテンツは好きだけどサプライのデザインが乱雑すぎるのとかブヒィメスばかりなのはうんざりするときがあるわぁ。
オロチ再録の絵とかオロチほとんどいないし(怒)


とりあえずツインミーティアリゲルが絵も効果も強くて高騰必死なのでやばばば。はあ。