記事一覧

【14秋】最近アニメが面白い

2014.10.26

なつかしいなZEXAL。なんやかんやで最初の主題歌って印象に残りますよね。マスターピースしかり


10月からいろいろアニメ新番組が始まったよー。
例によっていろいろ録画してるけど消化&選別が間に合わなくてHDD容量が圧迫されまくり…。継続アニメもため込んじゃってるからますます追いつめられ…。


録画した新番組、こいつはつまらないだろうと思ってちょろっと流し見して消そうと思ったら意外と面白くて消すのためらったり…。ッていうのばっかりだったり…。
いやしかしこいつを全話見る気力あるか?というと途中で脱落しそうだし、見ないのに録画&編集&ダビングして保存しておくほど暇ではないよー。
と思うと悩ましい。

じつに悩ましい。
容量圧迫も悩ましい。


アニメに追われる生活どうにかしたいと思いつつ、これがアニメおたくの宿命なのか…?と受け入れ…れ…しんどいようっ