記事一覧

今年も健康のようです

2014.10.29

わたくしごとではありますが


健康診断にいってきました!健康でした!完


以下蛇足

身長変わりなし…体重微増だが諸事情あったからしょうがない ということにしておく…
視力もこんなもん。(さえわたる勘)
相変わらず血圧がちと低め。100きるとおこられるんだっけ?99とかだったような。。いつもはちゃんともっとあるから大丈夫だょぅ勘弁してょぅ。

なんかトータル15分ぐらいで終わったような。このために何時間も飲食できないのだから困ったものだわ(T_T)
まあ健康でよかった。


その後カフェで優雅にモーニングセットと、数時間後にはお昼もしっかり食べて、食べすぎ感なくもない。しょ、食欲の秋ぃ?

問診で「かるい運動をしてる?」とか「生活を改善しようと思ってる?やってる?」とかいう項目に、超弱気ながらいちおうYESでないこともない……と回答したからがんばれSさん。