記事一覧

【14秋】むさぼる

2014.11.01

カレンダー通り三連休ですが、惰眠をむさぼるかアニメ見るかしかしていません。他にやらなきゃいけないことはいっぱいあるのだ……


◆ウィクロス
イオナさんそんな重要人物だったのかー!というか唐突にレベル5ってひどいよチートだよ。現実のゲームバランスは知らないけどひどいという話は結構聞く。
毎度後提供の画面が遊びすぎw

◆GARO
父ちゃんのスケベシーンが足りないよ〜。
レオンがなんやかやで父ちゃんいないとダメなところがカワウィウィですね。
まさかのcv影山登場…!
というかゲストキャラとかも声優さん豪華ですね。すんげー

◆SHIROBAKO
こんだけやって給料いくらです。というとこまで見せてくれたらすごいアニメだと思う。
アニメ制作者は堂々と萌え語りができんといかんのじゃ…!
新人声優の子……がんばれ…。


◆トリニティセブン
◆魔弾の王と戦姫
あんま興味ないなーと思って一話みたらやっぱり無理だったのでさよならっしたっ