記事一覧

【14秋】【VG】アニメ漬け連休

2014.11.02

引き続き・アニメばっかり見ているー

◆fate UBW
どうして史郎がセイバーを召喚できたのかーっていう説明あったっけ?何となくは知ってるんだけどあんまりちゃんとわかっていない。
セイバールートでは説明あったようだけどUBWでははしょられるのだろうか。これからあるのだろうか。相変わらず中途半端なSさんのfate知識。
ちなみに映画だと史郎がなんであんなに何度も死にそうになったのにちゃっかり回復してるのかの説明ははしょられていました。
イリヤはケリィが自分のこと捨てたと思ってるからウラんでるんだよね…実の娘である自分は放っておいて日本で史郎にかまけてたから史郎のこともウラんでるんだよね…ちがうそうじゃないんだよイリヤ。ケリィはがんばったんだよー涙涙
ちょいちょいセイバーがzeroのときのトラウマ感じさせて哀愁漂っています。アイリのこと知ってるんだからイリヤが普通のヒトじゃないってことも勿論わかってるよね。
それにしても3話では セイバー強すぎ、バーサーカー弱くしすぎ。との視聴者からの突込みがGOGOだったらしい(^0^;
どうでもいいけどOPのアサシンがジャージにしか見えないーってたぶん何度も言うと思う。

◆Vァンガード!G
そういえば1話の時の感想書いてない?まあいいか。
1話では井崎がちらっと映って嬉しかったです。きっとこれから出番は無いんだろうなあとは思いつつ。
2話、なんだこの鬱陶しい雑魚三人衆は。悪い子はよくないと思います。カムイ店員はもっとちゃんと取り締まるべきだと思います。常連が調子に乗る店は滅ぶと思います。
カードショップの様子とかがすっかりリアルとかけ離れてしまいました。なんかもうなー。なんだよクエストって。これ身内同士で適当なクエスト登録してクリアしてって相互にやれば容易にグレード上がらない?とか考えてしまう私は悪い子でしょうか。
ミサキが老けた。こいつが強キャラぶってんのいいかげんどうかと思うのだ。
シンさんにここまで育ててきてもらったっていうのに自分が大きくなったら店取り返してオーナー気取りかー。シンさんかわいそうー。と思ってしまうよ。


◆ビルドファイターズトライ
まだ3話ぐらいまでしか見ていないよ。BB戦士が活躍するというので楽しみにしているよ。
ギャン子可愛いじゃないか。第一印象よりもふとましくないし。お兄ちゃんげんきー?
メガネのユウくんが意外とちゃらかったのでびくりしたよ。

◆ヤマノススメ2
ゆうかどうしたタヒんだのかと思ったら普通に生きてるし元気だし引っ越しで遠くに行ったとかいうわけでもないし!ちくしょう!
女子中学生が一人で登山していたらただの登山以上に危険だよなあ…
ここにきてOP・EDが一新。新キャラの子がいまだに出てこない件について。