記事一覧

【ZX】ソトゥミサ休止…!

2014.11.06

Z/Xのソトゥミサ、めっきり更新停滞してますなあ。
先月は新弾発売やらいろいろあったので仕方ないかなと思ったけど、今週もないとは。

18期青森編の更新がまだ1/4。その一回がトンデモ危険回で見応え充分だったけれどもw
次回はエレファントオオカブト(虫)さん…また波乱の悪寒しかないぜ。


そして次の19期の募集がきたー!と思ったら…!?

次の募集はメイラルへの1件、のみ!?
しかもそれ以降は「無期限休止」だとぉ!?

なんということだああああ


理由は、司会のとある事情…。たしかにソトゥ子さんは記憶取り戻して12月発売のスターターでなんかえらいことになるみたいだし、
みさきちはY.T.世界線で暴食のディアボロスになってしまったことがわかったし、安穏とソトゥミサやってる場合じゃねええ…!

リアルなこというとカード作りながら他のコンテンツも更新しながら毎月のイベントもこなしながら、ユーザの声にわりと大きく左右されるソトゥミサを充実させていくことは相当困難なんだろうなと。
上記の通りキャラの事情もあってストーリー的にも辻褄合わせるの大変だし、2月のドラマCDに向けての準備もあるし…。

ドラマCD発売後、また暖かくなった頃から再会してくれるといいなあ〜なんて思ってみる。


それにしても定期的にお絵描きを公開する手段になっていたのに、それがなくなってしまうのは寂しいぴよなあ(´o`)

Z/Xもそれ以外もいろいろお絵描きしたい気持ちはもちろんあり続けているので、これからは自ら意識して動かんといかんぞ。


ひとまず最後のメイラルもお絵描きできますように、がんばるぞ(・▽・)ノ