記事一覧

蚊取ラヴァーはイイナー

2009.11.12

お弁当袋がボロクソで新しいのが欲しかったんだ!
それなりにしっかりしてて、手頃な感じで、できたら渦っぽいやつ(笑)

↑最後のあたりが難関で(笑)なかなか新調できずにいたのですが、いいのを見つけました。

なんかサンクス行ったらそんくらいのエコバッグみたいな感じのバッグかなんかいっぱいあって
しかも変な柄のがいっぱいあって
(それで喜ぶSさんのセンスって…)
中にはM0N0ケシ柄、ポ力リスウェッ卜柄なんてのもあって
わーこれ楽しい!買っちゃおうかな!どれにしよう!
と思ったら

キンチョーの蚊取線香のロゴ
(ヨクキクニワトリ)


あった(゜□゜)
こここコケ!コレっきゃねーZURAぁぁー!
でゲットしました(・▽・)ノ

サイズも質も要求通りで超満足(・▽・)ノわあいわあい!

サンクスだいすき!
ミニブタチャーシューまんときたらかわゆいわ美味しいわで私もうどうしたら…!