記事一覧

【YGO】ついにこのときが…

2014.11.10

遊☆王5D'sの再放送がついにアーククレイドルの第三の遊星ギアまできたあああああ


龍亞君の頑張り、進化の希望!素晴らしかったですね!ジャックも初期を考えたらなんと成長したことか…!アポリアさんの顔芸がとどまるところを知らない!希望を胸に崩れゆく最期…!

とAパートも盛りだくさんえらいことになっていたわけですが


ブルーノぉぉぉ!
いまだにツーリング中の遊星と謎のDホイーラー、いや、ブルーノ!
ついにたどりついてしまった最後の遊星ギアですべての記憶を取り戻してしまったブルーノぉぉぉいやアンチノミーぃぃぃ!

これ今は最後の展開を知っているからある意味安心して見られるけどリアルタイム時は本当にどうしたらよいかうわあああんだったよ!
やっぱりどっからどう見ても心を鬼にして敵役を演じて遊星を導いているようにしか見えないよアンチノミー、いや、ブルーノ!


そんなわけで土曜朝テレ東見られるよいこの皆は来週も絶対見るのだぞおおおおお