記事一覧

【14秋】竜狐なんですか?

2014.11.11

最近のアニメ!


◆七つの大罪
おう怒らすと怖いぞメリオダス様。仮面の四人組も彼らにかかればひとひねりすぎてびっくりしたw
三人目、強欲のバンさんがついに合流!なにこのひと可愛いんだけどなにこのひとなにー!
鉄杭で全身刺されすぎです。刺されすぎです。ドMか!受か!と思ったらメリオダスになつきすぎです。やっぱそうか!
やだーなにこのでかい犬もとい狐。ザベスチャンの部屋乗っ取ったり街中に「落ちていた」衣服を追い剥ぎしたりは、さすが「強欲」という感じw
ザベスチャンに対して意外とまともなのがびっくり。それにしても酒飲むの好きだけど弱くてべろべろとかなにげに料理が上手いとか、薄い本が熱くなる要素てんこ盛りだぞこのこうわああん。(ください)

ザベスちゃんの決意は立派でした。あのまま死んでたらどーすんのよって感じですが、がんばってた。えらいぞー
ディアンヌと仲良くなって嬉しい。女の友情、イイネ!

さてこのアニメどのぐらいやるんだろう。分割とかあるのかな?このままだと1クールで4人ぐらいしか集まらなさそうだけど…w


◆ゆうきゆうな
残りの7体が一気に攻めてきた!ヤバスギ!
何か一時撤退して「このままじゃ敵わない…対策を!」ってなるか、2、3話かけた大バトルになるかと思ったら
1話のうちに全部倒したー!
バトルはすごかったけど、いいのかそれでー!

残り話数なにやるの?もう最終回なの?(だとしたら何がしたかったんだこのアニメ設定が勿体なさすぎるだろ)
カリンちゃんが一番活躍できなかったことをきっと気にしてるだろうからそのへんとか。
OPても 真実は残酷〜 みたいなこと言ってなかったっけ、この後何か大変なことがあるのかな…と期待している。


◆グリザイアの果実
ゆみこの話が一話で終わったー!
メインヒロインじゃなかったの?この子。
ゆうじ君が相変わらず強かったです。
え…ゆみこガチじにかよまじかよぉぉぉ
と思ったら生きてた
それはそれでうーん
死体はフェイク(他人)…とはいえ、あの場で誰かが爆発してあんなことになったと思ったら私だったらあの寮にいたくないんですが……。
確かに後味がよくない。次回はメイドちゃんの話のようだが、さてこちらはどうなることやら。