記事一覧

【14秋】SDの格好よさ

2014.11.12

アニメ!

アニメの感想がますます多い今日この頃。べ、べつにひまなわけじゃないんだからねっっ
しかも気紛れだから何についてどこまで書いたかわからなくなる日々…


◆クロスアンジュ
やだーいやらしい!相変わらずいやらしい!
謎の男と出会ってアンジュはオンナになったのですね(いみしん)
謎の男は今後どういう形で関わってくるのでしょう。あと、回収したドラゴンとかどうしてるんだろう。
メイドちゃんは…うざかったけど最初のアンジュ考えればあんなもんなのか。
それにしても最近人が死なない。最終回までにEDに出てるやつらの9割は死滅すると思っていたのに!
とにかくアンジュがだいぶこの環境になじんできてよかったですね??という感じになってまいりました。

◆ガンダムビルドファイターズトライ
ギャン子の何が不満なんだおまえらー …お兄ちゃん元気?
フミナ先輩の大会時のコスチュームが性的過ぎて困ります。ぶっちゃけ性的過ぎて浮いてます(ごちそうさまです)。制服とかでよかったんじゃーとか言っちゃいけない。
ギミック満載すぎるSDガンダムすげえええ。
ゴッド丸とかも格好良かったです。ビバBB戦士!
それにしてもOPに出てくるセカイ君の師匠と思しき方がどう見てもドモンカッシュすぎる。

◆SHIROBAKO
うわああああのモヒカンクズうざああああ
よくそこまで人の神経をスチールウールでガリガリ逆撫でするような発言を悪気なくできるものだ。殴っていい。殴っていい。
実際 アニメ業界に限らず いるんだろうなーーこういうの。今自分がこんな酷いのと関わり合いになっていなくてよかった。じ、自分がそうでないことを願いたい。
結局作監のお兄さんが歩み寄ってくれるしかないんだろうなこれー。モヒカンには相応の痛みを罰を与えてください。

◆俺ツインテールになります
敵の組織がいまだによくわかっていない
ブルーの貧乳っぷりが気の毒…。イエローだってもともとデカいわけでもないのに。プライドかなぐり捨てた土下座は涙を禁じえませんでした(T_T)
主人公がツインテールものすごく愛してるのはわかったけど、素敵なツインテールだろうとほどいちゃったら興味を失うんだろうか。私は髪フェチなのでむしろ、それは、とっても嬉しいなって。


それにしてもこんだけいろいろ書いてもまだほかにも見てるアニメあるんだけどさすがに多くないか。この秋はいつもよりも多い気がする。
あんまり一気に書いてしまうと一つの日記が長すぎになる&翌日以降書くネタがなくなるので適度にしているw