記事一覧

なるとちゃんは輪切り

2014.11.15

K1R1M1ちゃん.について


K1R1M1ちゃん.とは近年誕生したサンリオのキャラクターである。鮭の切り身で、美味しく食べてもらうことが幸せ。他にもブリやロースなどの切り身仲間がいる。

その切り身仲間の中になるとちゃんというのがいるのですよ〜。
はじめてK1R1M1ちゃん.(となるとちゃん)を見たとき、サブキャラの中でも目立たないほうであるなるとちゃんのグッズが出るようになるぐらい有名になってほしいな…!
という思いから密かに応援しています。(よこしま)

応援といってもグッズ買ったりイベント行ったりしてるわけじゃなく本当に心密かに声援を送っているだけだけど…

嬉しいことに地道な活動で知名度を上げていっているようですよ。みなさん、K1R1M1ちゃん. サンリオのK1R1M1ちゃん.をどうぞよろしくお願いします!


歌とかも出てて(しかもいつの間にか何曲かできてた)ゆーちゅーぶとかグッズ売場でPVを見ることができます。
ひさびさに聞いたらこの声なんか聞いたことあるな…ん…あれっ? 代永さんじゃねえかぁぁぁ!