記事一覧

朝BL

2014.11.19

最近の朝食はBLサ…


ここんとこめっきりレタスが安いですね?キャベツも安いですね?
ちょいと前はレタスひと玉300円とかしていたと思ったのに普通に100円前後で見かけるよイントーキョーのスーパー。
だいぶ寒くなってきたから葉物野菜は高くなるいっぽうかと思いきや。ハウスとかだろうか。農家の皆様工夫ありがとうございます。いただきます。

朝食は簡易に済ませてしまうけど一応なにかしらは食べているよ。食べないとおなか減るから悲しいもん。(真理)
スティックパンとか総菜パンとかとか買っておくことが多かったけど最近は食パンが流行中(インマイハート)
食パンのほうが圧倒的割安だしきっとカロリー面でもよい。
ベーコンとレタスとチーズを乗せていただくのがジャスティスです。

これに目玉焼きなりおコーヒーなりつけられたらアニメみたいに優雅なモーニングになるのでしょうが…そこまでの余裕はない…。
6切りでも毎日ちゃんと食べれば賞味期限までにそんなに余らせないし、余ったら冷凍しておけばよいし。(その場合はチンする時間がプラスされるので少しハードルが上がる)(朝は常にチキンレース!)

あともう15分早く行動できればよりよいのだがっっ
精進しますっっ