記事一覧

幽魂回帰のおしらせ!

2009.11.13

いよいよこの週末にせまった幽白オンリーイベント「幽魂回帰」!

わたくしSさんこと才捻美は「黒渦センター」でサークル参加いたします(・▽・)ノ!

スペースNo「鉄-4」
スペースにはわたくしと、死々若丸コスプレの雪嶺カヨコさんがおられますぞ(・▽・)ノ

頒布物☆
・鈴若個人誌 2種
・強い妖戦士田中 (10月新刊)
・カヨコさんとの鈴若合体誌(R18)

ほか、
・陳凍アンソロジー「上空ミッション」
・カヨコさんの陳凍本や六人衆本
委託あります(・▽・)ノ

企画☆
09なつこみで制作した「鈴若スタンプ」あります(・▽・)ノぜひ押してくだツェー

夏のとき、「夏に押したスタンプを秋のオンリーに持ってきてくれた方にはなにか粗品をご用意できたらいいな…」とか言ってたんですが
ぶっちゃけ
用意できませんでした!ののしってください!
さすがに今から奇跡は厳し…クッ。
普通のお菓子くらいだったらお渡ししますんで見捨てずにどうか遊びにいらしてください…!
(ちなみに10月大阪で押印のスタンプでも可)

そしてト毛コレことト毛ダ千コレクション!
こつこつ育てた幽白キャラMii展示しますので、遊んであげてください。
ト毛コレお持ちの方、空き部屋数に若干の余裕がおありでしたらぜお好きな子を連れて帰ってくださいませ(・▽・)ノ

さて…
ただいまイラコン出展にむけて、ジェバンニが必死でイラストを描いているところです。
どうにか仕上げていきますので、会場来られる方はぜひイラコンスペースもご覧してくださいませ〜!

とりあえず以上\(^o^)/