記事一覧

1122だけの15

2014.11.22

11/22いい夫婦の日!

この日は□ーソンの□ールケーキが特別仕様で、お値段そのままハート型にカットされたイチゴが乗っている という噂を聞きつけたSさんはいそいそと近所の□ーソンに向かったよ。

□ーソン行きたいし現金無いからどっかのATMも行きたいしVJ発売になったから本屋も行きたいし食糧無いからスーパーも行かなくちゃぁぁと思いつつだらだらすごしていたらもう23時じゃないか。やばい間に合わない。

そんなわけで重い腰をあげて行ってきました。ATMと本屋は諦めました。その後スーパーは行きました。(24h)

もう無いかな〜と思ったらまだいっぱいあった!よかった!というか24時までに絶対売れ残るけど大丈夫?賞味期限は25まであるけど、23日になっても売っていいんだろうか…

噂通りいつもと違うパッケージでハートのイチゴが乗っている!
「11/22はいい夫婦の日」という、男女のイラストが描かれたシールも貼ってあるぞ。

「22日はロールケーキにイチゴが乗ってる日☆」と書いてあったのですが
これ11月じゃなくても毎月22日は特別仕様 だったりするのか??
だとしたらまんまとやられたぜ>< そして何故15(イチゴ)なのに22日?とかいろいろよくわからない。詳細求むだぜ。

□ーソンの□ールケーキは渦でなく円なのがすこし寂しいけど、クリームたっぷりで美味しかったですっ(・▽・)ノ