記事一覧

【ZX】秋田フィーユ

2014.11.27

ファイル 2027-1.jpg

ひっさびさにソトゥミサー


めっきり更新停滞になってますがストーリーとしては大変なことになっていますね。
秋田編も長くなりそうです。
せっかくのフィーユ回なのにあんまりフィーユの話してないような…。

こっそり追加更新されてヴィアさんが登場。ソトゥ子さんが洗脳されている?とても不穏な空気。
12月発売のスターターでストーリーがどうなるのかとても気になるー!

次回どうするんだろう。リソース消費をヴィアさんが控えさせてるけどあと2回放送できるんだろうか。本当に次回もフィーユと相馬が来るんだろうか。


イラストは乙女フィーユが髪を下したところ。いつもまとめているので普通に短髪だと思っている人も多い。狩人フィーユも長いんだよーほとんど誰にも知られていないけれど僕髪フェチだから見逃さないよ。

かなりざざっと手癖だけで描いてしまった何のひねりもない一枚。せっかくだからもっと丁寧に描いてあげたかったのだけど時間が無くてごめんねフィーユ。
しかしこのぐらいが いつものSさんっぽい感じしますよね。
一応いつもの投稿イラストはそれなりに気合入れてというか気取ってというか サイトに載せるよりも圧倒的多数の人の目につくところに投稿するーということを意識しようとしてるんだなあ、とか思ってみたり。
しかし、そんな気合い入れた本命投稿よりこっちのほうが微妙に手ごたえあったりするという…世の中そんなもんです。