記事一覧

切って混ぜこねるっっ

2014.12.03

家電量販店の調理器具コーナーを通りすがったら、ブレンダーの実演をやっていたので見たよ。


挽き肉その他をブオオンしてハンバーグのタネを作っていました。
パンプキンスープとかも作れるよ!泡立て器アタッチメントに付け替えればケーキ作りとかもラクチンですよ!
どうですかぁ〜クリスマスに彼氏さんに手作り料理を作ってあげては(>ω<)
と言われた。おねーさんノリ軽いな。

そのハンバーグ焼いて食べさせてくれたら買ったんだけどな〜
※それで食中毒とか問題起こしたらヤバいからたぶん無理

というか今年クリスマスもイヴも平日じゃんねwwそんな予定があったとしても、夜帰ってからハンバーグ作るとかやれんわwwなどと後ほど雑談のネタにしたら
「だからこそブレンダーがあれば短い時間で作れて便利なのでゎ」と言われた。
……盲点だった!
意識低くてすみまっせーん。ああ、「お前は一生レトルトのハンバーグ食ってろ」と思われた気がする。くっそぅまたナメられたっ。一応作ったことはあるんだからねハンバーグ!(遠吠え)


料理をやる意思があるかどうか以前の問題として置く場所が…保管場所が 使う場所が 無い……\(^0^)/

どちらかというとオーブン欲しいな。うち電子レンジしかないから。
トーストとかピザとかプラ板とか手軽に焼けるのアドじゃね。(最後おかしい)