記事一覧

必殺動画

2014.12.06

姉@妊婦に会ってきました(・▽・)ノ
産まれたらなかなか身動きとれなくなるし次会えるのは当分先になりそうだなあ。
食事した店が料理どれも美味しいしお店自体もいい感じだしでとてもよかった!


初めて知ったんですが「タケモトピアノ」のCMすごいなww
関西の方では有名で、もう20年は放送してるとか。だいぶ前に「探偵ナイトスクープ」で取り上げられて有名になって、その評判に 最近関東でも放送することになったとか。(見たことないけど)

ピアノ買い取りをやっていて、「ピアノ売ってちょ〜だい」の歌にあわせてねーちゃんたちが踊っている派手なステージの映像。

何がすごいって、
そのCMを見ると、赤子が泣きやむんだそうだw

ナイトスクープの映像をすこし見ましたが、本当に泣きやんでたwwタケモトピアノすごい!
制作者もまさかそんな効果で話題になるとは思ってもなかったろうなあ。

CDも発売になっていてオリコンのかなり上位に食い込んだとか。もう、ベビー用品売場でも取り扱ったらよいのでは?

とはいえCMが終わったとたんまた泣き出す気もするし慣れられて効果なくなったら困るので乱用注意!
子供の口癖か「ピアノ売ってちょ〜だい」になっても困る…買ってじゃなくて売って(笑)

とりあえず、いつか自分に子供が産まれたときのためにも、覚えておこうと思いましたまる。