記事一覧

ぎゃんかわ(画像なし)

2014.12.11

凍狂駅の期間限定出展コーナーで、今、セーラームーンのお店をやってるんですよ!
どれもこれも可愛くて欲しくなって困るううう!

ご祝儀袋とかあった!
変身アイテムモチーフがちりばめられた柄と、セレニティのシルエット柄、どちらも可愛い!
うわああセラムン好きの友人のご祝儀に使いたい\(^0^)/しかしあいにく友人にその予定は無い\(^0^)/

同じくアイテム柄のアクセサリーボックスとかもあった〜可愛いすぎんだろ〜〜
キャラクターがばーん!ってなってるのは使いづらいですが、こういうさりげないのは子供っぽくないし可愛い〜〜

あとセレニティドレスモチーフのポーチがぎゃんかわあああ!
画像とかなくてすみませんね!適当に探して!
同じ感じのブラックレディのポーチもありました。ブラックレディモチーフってあんま見かけない気が。
いずれもドレスの胸のあたりのデザインがまるっとポーチになってる感じ。ああ画像!


初日に見たらそんな感じだったんですが、二日ぐらいでセレニティポーチとアイテム柄のご祝儀袋無くなってた……はえーよホセ
まだ期間あるだろうし再入荷あるかなあああ
セレニティポーチ買っちゃおうかなあああもしくはセラムン好きの誰か!お祝いに贈らせて!なにか祝わせて!

再入荷なかったらブラックレディ買っちゃいそう。
べつにそこの店限定というわけでもないだろうからどこかで見かけることできるかも。
世代だからというのもあるけど、やはりセラムンたまりませんなああ〜〜。