記事一覧

にっこにこにー!風呂

2014.12.14

家族旅行で日光に行ってきました(・▽・)ノ


ペンション的なお宿で一泊。客室露天風呂付き!他貸切露天風呂あり。
ただでさえ週末寒いときいていたけどさすがにN1KK0は寒かった。お部屋がんがん暖めておいてくれたのとお風呂は暖かくて問題なかったですが(*^▽^*)
部屋は和洋室で、ソファとかベッドとかいろいろあるから手狭に感じるかもしれないけど結構それなりに広かったよ!?

初日は直接お宿に向かい、のんびり過ごす。
他にお客さんいたのだろうか?ぐらいだったので貸切風呂も好きなときに入れた〜。(24h、予約不要、無料、空いてれば何度でもOK)
宿が空いてると逆に、我々しか使わないのにそれでもいつでも入れるようにしっかり準備しておかなきゃいけないの もったいなくて申し訳ない。

晩ごはん美味しかった!黒毛和牛ステーキなるもの!大きくて柔らかかったー!
たくさん食べて満足(・▽・)ノ

食前食後にお風呂に入って、DQ4やって寝た\(^0^)/


翌朝も起きたら部屋の露天風呂〜。
朝ごはんもしっかりいただきました。昨晩のごはんと朝食のパンはおかわり自由。それとか飲み物の注文とか受付のところまで言いに行かなきゃいけないのは少々億劫ですが、一階のお部屋だから近かったし、空いてたから気兼ねなく行けたので気にしない。

食後もうひと風呂浸かったらもう時間だ\(^0^)/
普段風呂数日にいっぺんしかはいらないこと多い(しかしシャワーそろそろ寒くてしんどい)のに、入りすぎであるw


行きはJRでしたが帰りは東武日光駅に送ってもらいました。なんだこっちのほうが綺麗ででかくて周りにお店がたくさんあるぞ!

観光なんにも調べてないけど時間はあるので適当にお散歩してみることにした!
続く。