記事一覧

サンタさん 何人いても 足りないぞ

2014.12.18

そういえば先日話題にした 凍狂駅の期間限定セーラームーンショップについて
開催期間が〜1/13とからしいのでまだ慌てるような時間ではなさそうです!


開催数日でセレニティポーチが売り切れていましたが、週明けに見たときには補充されていました。
しかしアイテム柄ご祝儀袋はまたすぐ姿を消していました。

セレニティポーチ欲しいごにょごにょ。。ブラックレディも気になるごにょごにょ。。小物入れも使い道いろいろありそうだしボールペンとかも可愛い。。

別コーナーでやってるチキンラーメンのひよこちゃんの期間限定ショップもどれも魅力的で困る。。こちらは〜12/30。
タオルとかぬいぐるみとか子供服とか。タオルのひとつでもGETしてみようかと想うのだけど種類が多くて決められない!
しゃべるひよこちゃん(3分タイマー機能付き)も気になるっっ


年末だもの、自分へのご褒美〜にしては数が多すぎて困った困った…ぴよ!