記事一覧

【ZX】北海道メイラル

2014.12.19

ファイル 2049-1.jpg

最後のソトゥミサに投稿した、メイラル!


勇者大好き 冒険者の導き手メイラルさんと、いろいろ大変なことになっているソトゥミサ。
本文にも他の投稿にもDQネタいっぱいだったからこれぐらい全く問題ないw

最終回、ソトゥミサ放送局「跡地」になっちゃったよ…。
スターター、遂に発売になりました!まだGETしてないけど予約済み~日本一2もはやくむきたい。

ストーリー的に今の状況じゃソトゥミサ続けられないのはよーくわかるけど、ひと段落した後はどうなるのだろう?
同じように続けるのも結構 運営的に 厳しいと思うし…
ここのところ新弾発売前にSS掲載してくれてるから、文章的なものはそれが代わりになるでもいいと思う。
そしたらソトゥ子さんはこれからどうするのだろう?アカウントも。
同じように再開 しなくてもいいから、 なにかしらのその後のフォロー的なもの 期待しています!

すくなくとも2月末の ドラマCD発売までは難しいだろうな~~。


そんなわけでイラスト掲載ありがとうございました!
スターター衣裳のソトゥミサ、よくわかんないからいろいろ適当だけどゆるせ。ソトゥ子さんよく見たら羽はえてたのねー気付かなかったああ
定期的にお絵かきする行事がなくなってしまったので、今後は適宜好きなものを描いてゆきたいものである。