記事一覧

たつ鳥 あとはゆく年くる年

2014.12.26

12/25を22時も過ぎるとクリスマスは終焉モード!

さっそく広告パネルが歳末セールの案内に替えられてて笑うw仕事早い!
スーパーも、夜なら残り物が安くなってるかな〜と思うと既に無くておせち用品並んでますからね。ブッシュドノエルが伊達巻きに変わってますからね。

クリスマス後のこの変わり身の早さはちょっと嫌いじゃないww
店員さんとか業者さんは大変だなーと思うけど…。

ここまで含めて 祭り って感じがする(・▽・)ノ


というか!なるとが正月仕様で渦じゃなくなる時期じゃないか!?ガッデム!今のうちに買い込んでおかないとぉぉぉ

あ、あと、年賀状やっと買った!プリンタインクがっ無いっっ