記事一覧

side.Mってなんだよともっぱらのつっこみどころ

2014.12.27

レインボウ年会2014〜side.M〜

行ってきました(・▽・)ノ


諸事情により今年は昼のみ、少人数で。…少人数…?で。
たけりゅんなつめたんMinさん、ありガッチョーございましたー!

急な呼びかけでお店や時間決めるのもぎりぎりになってしまいあわただしくてすみまツェんでした;;
私もここのところ少々たてこんでいるのですが他の皆様の方が圧倒的多忙で身動きとれないでお疲れでいらっしゃるので身が縮む思い。


KARAOKE屋でろくにうたいもせず映像だけ眺めたりだべったりカオスったりのいつものあれでした!

それなりに年を重ねそれぞれ生活環境はいろいろ変わってきてますが、これからもたまーにでもこんな風に集まれたらよいなあ(・▽・)ノ


精算したら「ドリンクバー2時間」が人数の倍ついていたのでちょっとびっくりしましたが、
他に室料って項目がなかったので、「ドリンクバー付きの室料2時間」×2(※4時間いたから) ×人数 だったのですね。あーびっくりした。ドリンクバーだけであれだったらぼったくりすぎるww


そんなわけで今年もお世話になりました!
来年6月のオンリーはどうなるかな?最低でも一般参加はしたい!あわよくば委託でもいいから新刊だしたいっっ

今日会えた方も会えなかった方も、よいお年を〜2015年もよろしくお願いします!レインボー!(・▽・)ノ