記事一覧

くるとし2015

2015.01.01

ファイル 2062-1.jpg

新年あけましておめでとうございます!
2015年もどうぞよろしくお願いします!よい年になりますように(・▽・)ノ

年越しの瞬間はZ/Xしてました(´▽`)


珍しく(これまでの人生の中でも相当希少)元日に午前中から起きていたので、お絵描きなんぞしてしまいました。
年賀状も書かずにっっっ

Z/Xより、シャイニングエンジェルみさきち。アイドルなので新春特番で振袖着たりすることもあるのかな~と思った。
なにげにみさきち結構描いてるけど、べつに キャラの中でみさきちが特に好き というわけではないという。
むしろこの ピンク系にしたらいいのかオレンジ系にしたらいいのかわからない髪色にいつも悩まされている。

重心偏りそうな頭してるなあ!と思いつつ!
贖罪のひつじ年ガル君が気に入ったww


明日こそ真面目に年賀状を…!?
(そんなわけで友人の皆様 届くの遅くなります申し訳ありません)