記事一覧

行動目標2015

2015.01.02

昨日描いたみさきちを某所に公開したらまったく一つも反応が無くて まあいつものことなんだけど…いつもこうなんだけど… べっべつにさびしくなんかないんだからねッ
閲覧数とかイイネとかコメントとかRTとか☆とか、そういうのがあるSNS的なものだとつい反応を気にしてしまうのでいけません。だからやるもんかと思っている臆病なSさんさ。それぐらい貪欲であってもよいのだろうけど、そういうところで頑張っちゃう気はないので、無いから無反応なんだけど、べっべつにいいんだからぁっ


ここ数年めっきり、年末の締めくくりとか年始の抱負とかが等閑になっている気がします。
今2014年始の日記ちょっと見返したけど、今年と同じことやってるわ(元日から掃除とかいけないっていうけどたまりまくってるからやるわ~って…)成長無いっっ


今年2015年の目標はまずDQ4をクリアすることです。
その次にDQ5もやるかもしれません。
あと某さんにお願いして某ドラマのDVDを見たい。
DQX的にはいい加減ししわかさんネルゲル倒そうぜ…とか。

6月の幽白オンリーは出られるかわからないけど新刊出したいなあ。とか。
CCが勿体ないのでお絵描きもっとしようず とか。

人生の目標としては部屋の片づけ……だ……ッ。
あと歯医者ぁぁぁぁ


どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです(・▽・)ノ