記事一覧

ようやく年賀状

2015.01.06

「年賀状間に合わないわ〜遅くなるわごめん〜」と言っていた友人からの年賀状がのきなみ元日に届いて、…あれだテスト前に「全然勉強してないわ〜やばい」「私も〜」とか言っていたのにあれ?っていうあれの気持ちになりました。
Sさんからのはいいかげんぼちぼちなんとかそろそろもうちょっとで届き始めるかな!?という具合です\(^0^)/

……毎年元日に送ってくださる方には本当に頭が下がります。
クリスマス後ってすぐ年明けちゃうから(ふゆこみなんて行ってたらなおさら)12/24前に支度済ませておくのが理想ですよね。わかってはいるが><
そもそも三が日家にいたのにろくに進められなかった自分が悪いのでなんかもういろいろだめだっっ

内容は 写真素材を配置してひとこと添えただけの感じであまり正月ぽくないやも。いちまいいちまい手書きが好きなんだけどもこんなんだからめっきりやってないなぁっっ


そんなんですがどうぞ今年もよろしくお願いします!(何度目)