記事一覧

とろとろとあたたかくやさしい(イメージ)

2015.01.07

七草粥を食べる日ですがいかがお過ごしでしょうかっ
Sさんは食べたことないです。


ありがたくも お粥ぐらいしか食べられない〜という体調になったことがないのでお粥ってほとんど食べたことがない!などとのたまうSさんです。
雑炊の味が薄いやつぐらいに認識してやがる…
伏せっている家族のためにお粥を作ったことはありますが、見よう見真似 そういえばろくに味見もしなかったというオカユモドキであった。

先日スーパーでレトルトお粥の詰め放題というのがありましたが、袋が小さいわりにそこそこのお値段してて、元がとれるかどうかも微妙な感じでした…。
しかも後日同じお粥が値引き販売していたwひどいw


とかなんとか言ってたらここ数日体調が下降気味で、お粥とまでいわずともなんか優しいもの食べたいな…という気持ちになるなど。お粥パイセン、ナメたこと言っててすみませんでした!