記事一覧

色に出にけり

2015.01.11

わたくしごとではありますが


今週体調が低空飛行気味で、ノド→咳→ハナと順調な遷移をたどって最後にはじゃっかん熱っぽくもなりましたが
早く帰って寝たい…が帰れないしくしく…と思っている間に峠を越したようで、帰って汗たっぷりかいて寝たらだいたい落ち着いていました。


それにしても昔はすぐ顔が赤くなると言われていたものですが
逆に今は、飲酒したときとか、自分では熱いなー顔赤くなってるだろうなーと思っていても色に出てなくて、周りには平然としていると思われていることが多いです。

いったいいつの間にそんなツラの皮の厚い子に\(^0^)/

まったく薄いので化粧のせいというわけでもない…。
大人になりました(?)