記事一覧

ハミ出し回帰

2009.11.19

週末のお宝をじっくり読む幸せ(*´▽`*)

今回は鈴若・六人衆のほか
銀子さんの83本、そしてアンケート本の刃霧と御手洗をゲットしましま(・▽・)ノ
えっなにこのハミ出しぐあい、えっ私ったら、えっ!

当時から刃霧さんにフォーリンラヴだったので、83を知ったときは、みったんにRIVAL心がくすぶる心地だったですことよ。
でも今はもはや、二人+天沼+変態樹=(・▽・)ノ!というところまで私の中に浸透しました。
↑83本を読んでる人なら超納得する筈の式

二次創作おそろすし!
皆さんの作品が素晴らし過ぎるから私はこうなりました…!

だ、だけどまだみったんには負けないんだからねっっ(ふんばる乙女心)