記事一覧

【15冬】はじまってるよ

2015.01.26

新番組アニメ まだあんまり見られてない…!


◆アブソリュートデュオ
1話だけ見たけど なんというか男の気持ち悪い夢詰め込んだ感じで呆れる(男は何もしてないのに基本的に女の子から言い寄ってきてくれるあたりとか)
おっぱい揺れそうなアニメだなと思ったらやっぱり揺れた。
ファンタジーでバトルなのに結局そういうのに逃げないとやれないのかーって思った。
原作からこんなんなのか、原作はもうちょいまともなのにアニメがひどい改変をしたのかは不明である。

◆ユリ熊嵐
わからん!イクニか!イクニだ!
見たいけど追いかけるだけの体力があんまり無い…!

◆ジョジョ
エジプトキター!
JF2015で話題になったイギーという犬は何かと思ったら味方サイドなのね。
先日、最終的にアイツとコイツは〇ぬみたいなことをちらりと聞いてしまってアイアムショック。
オインゴボインゴブラザーズの特別EDわろたw凝るなぁww

これまでのOPは過去のジャンプアニメをリスペクトしたテイストだと聞いていたが今回は何だろう?誰か教えて。

◆アルドノアゼロ
どうして最終話のあの状況からみんな生きてんの!


◆七つの大罪
たまっちゃってるけど〜12まで見た。相変わらずえろいのう よいよい
ところで超今更だけどマガジンなのな!?サンデーだと思ってたよ!?