記事一覧

はこぶーうんゆー

2015.01.29

友人から荷物を贈ってもらったのだが、その友人の家族が 某猫運輸で働いている方で、案の定猫便で送ってきたw
近々お礼のものを贈ろうと思うのだが、やっぱ猫にした方がいいかなあ(笑)
ゆうぱっくならまだしもS川とかだと 喧嘩売ってるようにしかならんよなw

よく考えたらいろいろ送ってもらったことはあるけど、自分で宅配便を手配して荷物を送ったことってほとんどないな。同人イベントも、都内近郊&少部数だので手持ち搬入だし。
どこに持ち込んだらいいんだろうwがんばる\(^0^)/社会勉強

猫といえばメール便が廃止になるとかなんとか 数日前から話題になってましたね。
メール便なら何度か利用したことがあるぞ。というか同人とかやってる僕ら界隈からしたらかなり身近で影響大なおしらせですよね…。

とりいそぎ利用してないので困ることはないのですが、影響ある方〜ファイトですっ


通販といえば何年も前に出した雪嶺氏との鈴若合体誌(R18)を、雪嶺氏が通販始めてくれたので、興味のある方はぜひどうぞ(・▽・)ノ
えーとURLは…
後日お知らせしますっ!
(紹介が雑)
(Sさんに直接きいてくれてもよいのよ)