記事一覧

じょし

2009.11.21

同窓会してきた!
2年のクラスのメンバーで。
同窓会いうほどたいそうなもんでないですが…

いままで参加したものだと
3年の時のクラス(べつにいい思い出ないしクラスメイト誰だか覚えてないし友達もいないしなんか居づらい)
1年の時のクラス(3年よりはマシだけど、いまひとつパッとしない。私B組だったっけ?半分はじめましての気分)
で、
2年のクラス会は初開催でした。
夏に1年のクラス会で会ったひと(なかよし)が今回もいたし、
圧倒的に知ってる女の子(なかよし)が多かったので、まさしく「久々の再会を楽しむ」してきました(・▽・)ノ

しかし幹事くんとは3年間同じクラスだったのに、こんな喋るキャラだったっけ…?とおののかれています。
そのほかの友人は、Sさんは元からこんなだよ…と言ってくれたので安心しました(笑)

しかしあれだ、こういうこと言っちゃう時点でもうアウトなんだろうが、
女子みんなかわいいなあ〜〜。
俺オッさんだなあ〜〜。
私も一杯目からナントカおろしサワーとか頼んじゃう可愛いげがほしいなあ〜〜。
(・▽・)<水割り(・▽・)<水割り(・□・)<ロック
だもんなあ〜〜。

そんなSさんです。元からそんなもんです。
楽しかったけど飲み過ぎたよ(・□・)ノ