記事一覧

子守メイド

2009.11.22

工口バ力アニメこと九淫ズブレイド、の、4〜7話を見た!

いやあ録画してあったんだけどなかなか消化できてなくて…。

森の師弟vs工口師弟。
戦士長が、マントを脱いだら以外にセクシーでびっくりした!
これが「私、脱いだらスゴ淫です」ってやつか…!
戦士長のデザインわりと好きです。帽子かわゆい。
しかし堅物戦士長があれほどセクシーになるとは…。まいったぜ。
ノヮは正直足手まといですぞ(・□・)

力卜レア母ちゃんがびんぼっちゃまに見えるのは私だけじゃないよね?私だけじゃないよね?
衝撃の事実にこれまたおののきました。気の毒過ぎる!でもなんで旦那こんなところに来たんだハテ?

そして相変わらずレイナはショボいです。ナナ工ルはウザいです。

ああ、×ナスちゃんまでヤられてしまった……。
じわじわと一人ずつ脱落していきますね…。試合っちゃそんなもんですけど、本当にこれでFOっぽくて悲しいです。
誰か二クスちゃんを救ってあげてくれ……。

そして前シリーズ空気だったイルマちゃんがなんだかがんばっています。
がんばっているんですが、前シリーズ空気だったので事情がよくわかりません。
めんご!

そしてこちらも前シリーズいまひとつ奮わなかったアイリちゃん、どーした。
ラナは将来女たらしだ。ダメ男だ。
次回のバトルが心配ですぞ。

そして(←4回め)
シズカああ!!!
うああ(/×‾)

いままでの友情はすべて演技だったんだよ!ってならないのが新鮮に感じました。
結局のところ任務まっとうできなかったけど…
シズカああ(/×‾)
あんなイイコちゃんのどこがいいんだ(笑)、シズカああ(/×‾)
EDもスペシャル仕様で、うおおでした。
ますます主人公が空気…。

あと、工リナ。
こいつに負けた二クスちゃんが可哀相(/×‾)

と、そんな感じ(・▽・)ノ
×□ーナちゃん復活きぼんぬ(・▽・)ノ