記事一覧

▼セブンに感化された!

2009.11.24

ビスタ使いのU田氏(偽名)にいろいろPCの話を聞きました。

(・U・)<ぼかぁビスタ嫌いじゃないけど、買うならXPにしな。
(・□・)<そーかよ

そんなU田氏(偽名)と電気屋を冷やかしてみました。

窓セブン!
窓タッチ!
大画面!高解像度!美麗グラフィクスに感覚的に操作できるタッチタッチ!
(・U・)(・□・)<<おお、すげえー

(・U・)<やっぱ今買うならセブンだよね!タッチだよね!
(・□・)<意見180度変わってんぞコラ

(・U・)<結局モニタとか色々そろえたら結構な値段になっちゃうもんねそしたらメーカー品買ってもたいしてかわんないよね
(・□・)<オイコラ

(・U・)<オフィスケチると結局結構苦労するからついてるやつでいいんじゃね
(・□・)<帰ってきてU田氏(偽名)!

(・U・)< XPなんてもう古いよね~ちょっと見飽きたよね~

(・□・)<じゃあ、タッチじゃないとしたら?
(・U・)<そしたら断固XPだよ。
(・□・)<そーかよ!

(・U・)<これとかいいんじゃね安いんじゃね
(・□・)<いや、あの、今とくに部屋が絶望的な事態になってまして
(・U・)<買ったら片付けるよ!買っちゃいなよ!
(・□・)<ひと事だと思ってえええ


そんなわけでU田氏(偽名)の情熱に気圧されつつ。
でも今のこのノートPC(2004年製・メモリ容量がミジンコ)をへたにメモリ増設とか色々してがんばるより
(がんばっても結局喜ぶのは母である)
いっそ超新しくて超すごいの超買っちゃって部屋も超片付けて超格好よく超快適超PCライフいまから建設しちゃえばいいんじゃないかって
超思ったから超テンション上がった超妄想する超楽しみ\(^O^)/


遅くなりましたが拍手からメッセージくださった方ありがとうございます!
わーい