記事一覧

家出願望

2009.11.25

最近妄想しっぱなしですわなんだこれ元気?うん元気。

いつまでも自宅暮らし優雅な末っ子わがまま放題、なSさんですが、
いいかげん家出したいです。

憧れの一人暮らし☆なんて綺麗なものではなくリアルに家出したい…。
うちの母の極端で感情的で気ままでルーズな面に辟易することに嫌気がさしました。
PC買うのもそうだけど、「いずれ…」なんていっていては永遠に叶いません。
思いは叶えてよいのです。実現してよいのです。妄想したってよいのです。

いっそIKB辺りで一人暮らししたい。(家賃!)
いろんなことはがんばればいろいろどうにかならないことはないと思います。
ただ朝寝坊だけが激しく心配だ…。
激しく心配だ…。

とにもかくにも動き出すには
なによりもかによりも

部屋の片付け(・□・)

以外の何物でもない!