記事一覧

オワッテル

2009.12.02

今日の私は自分のオワテルっぷりに絶望しました。まじやばいちょ→ありえない。

まず朝起きるのギリギリなのはいつものことですが、
ストッキング\(^o^)/伝染してる
ごまかしきれない魔のラインに気づかないふりをしながら目的地へ。
いつものごとく(←このへんで既に終わってる)WCで化粧を…と思ったら化粧ポーチ忘れた\(^o^)/
髪もばさばさであほ毛がスタンディングオベーションなんだぜ(・▽・)ノ
この時点で見た目がかなり麗しくないことになっているわけで…
しかも眠たい 超眠たい
午前中結局ほとんどなにも手につかなんだ\(^o^)/さいてい
午後も食後は眠たいやばいやばい
なんで今日こんなにあったかいんだ暖房下げろコルァ私上着脱いで七分袖で余裕って12月の気候じゃねえぞうおおい!

いやしかし、そのあとはしっかり意識を保って作業に没頭いたしましたぞ、押忍。
それにしても我ながらひでぇと思います ありとあらゆる面が。
こんなことゆってたらカヨさんに心配されてしまいそうです。サーセン!ちゃんとしますサーセン!
まだやれるがんばれる余裕ある俺(・▽・)ノ!