記事一覧

あと一週間っ

2015.06.01

幽白オンリーがいよいよ今週末となりました!
改めてお知らせ~

2015年6月7日(日)
幽遊白書オンリー同人誌即売会「人間界はどっちですか!?」
http://yuyuonly201567.nomaki.jp/

Sさんは当日欠席です><ここのところ皆勤だったから非常に残念ですが(;o;)
カヨさんこと雪嶺カヨコさん(雪嶺コトハさん)のサークル「コトハトコワークス」様にて、黒渦センターの頒布物を委託をお願いさせていただきます(・▽・)ノ

コトハトコワークス様
http://kotohatoko-works.net/
スペースNo.「B-20」

コトハトコワークス様の頒布物は上記ブログやツイッターにてご確認くださいませ!手作りグッズ等ちょうきになる


んで委託するうちの頒布物なんですけど
とりあえず既刊数種類。新しめのをいくつかー かなー。
既刊について詳細はこちらでご確認ください
http://kurouzu-books.progoo.com/blog/index_kurouzu-books_category_id_2.html
「これ気になるんだけど持ってきてくれるかな…?」というのがあれば遠慮なくお申し付けください~(・▽・)ノ(拍手とかコメント欄とかから)

あと新刊ね!
いいかげんなんか新しいの出したいんですよね!
鋭意作業中なんですけどなんとかなるんですかね!?
出るとして、いつもよりさらに手作り感あふれるコピー本になります。デジタル入稿なにそれおいしいの(adobeCCの期限はきれました)
作画や厚さ(内容・物理ともに)は御察しな感じですが。
なんか出そうだったらまた改めて告知します!


参加される方、どうか楽しんでらしてくださいー!
よろしくお願いしますー!