記事一覧

▼ご招待~

2015.06.06

▼昨日の朝に拍手からメッセージくださった方、ありガッチョーございますー!!
お返事はこの記事の最下部からッッ


いよいよ幽白オンリーが明日です。行けないけど楽しみー!
しつこいですが当サークルの委託頒布物は以下になります。よろしくお願いします。
「人間界はどっちですか!?」のご案内
SさんへのアツいメッセージやVJ7月号の差し入れがあれば雪嶺氏までお願いします!(言いたい放題)


昨日は雪嶺氏に家に来てもらいましたー!
どっかの飲食店でもいいかなと思ってたんですが製本が間に合わなゲフンせっかく来ていただいたのでゆっくりしたいなと思って連れ込んじゃった!☆彡
今のところに転居してから、友人を招き入れるのは初めてでした。2,3か月前までは家族も入れることできなかったからな…
ようやく、親しい間柄の人を「散らかっててめんご~」って言いながら入れられる…というぐらいになりました。なったんですこれでも。

いろいろ生々しい生活臭が丸出しでお恥ずかしい///と私は思ったのですが
雪嶺氏はむしろ(生活空間に濃密に溶け込んでいる)おたく臭のほうに度肝を抜かれていました。
そうか、普通は「おたくの中の生活臭」じゃなくて「生活の中のおたく臭」が目につくのか\(^0^)/(おたく7割、生活3割)

カードゲーマーも大量のカードとサプライ(スリーブ、デッキケース、プレイマット)などで物が多いのよ~(=▽=)てへへ~
あとなんかいろんなところに詰みプラモ、詰みフィギュア、詰み薄い本や厚い本が詰まれて壁と馴染んでいます。

そういえばおたく物のインパクトが強すぎて、いまだにストーブが出てることとか突っ込まれなかったな!?


製本したり宅飲みしたりしつつ、
撮りたまっていたここ最近の銀魂アニメなどを見た!
Sさんいつも「相変わらずひでえ」ばっかりしか感想述べませんが、雪嶺氏も全く同じ感想を抱いておられた\(^0^)/

なんか、いつまで経っても変わらずにいてくれるものがあるって嬉しいですよね…たとえ自分が離れてもふと戻ってきたときにそこに居てくれるっていうのが。わすれがーたきふるさとー的な
Sさんは、六人衆や鈴若にとってのそんな存在になりたいと思いながら活動しています。(いきなり真面目な話に!)

雪嶺氏ほんとありガッチョございましたー!イベント後そのうちまた遊び魔性ー!
 
 
 
拍手からメッセージありがとうございました!
▼クリックで展開ください
わーい