記事一覧

ト毛クリ

2009.12.03

化粧
ポーチが
みつからない


ト毛コレ!

12月になり新しいアイテムが増えましたね〜。
[ご存知ない方への解説:当月限定の服やインテリアがあるのだ!]
待望のクリスマス!
全然そんな気なかったのに一気にテンション上がってすっかりクリスマス気分に\(^o^)/
[鶏肉屋を引退したからなれるテンションなのだ!]

ここでいっぱいアイテム買わなきゃけしからんだろうと、さっそくインテリアを10個とか購入して贔屓住民から与えました。
たけりゅんは100個買うのかな…おそろしいこ!
[たけりゅんはト毛コレグランドマスターなのだ!]

服もたくさん増えて嬉しいー(・▽・)ノ
サンタ服、水着みたいに女子と男子で変わるもんだと思ったのに変わらなかった(・□・)
女子に与えたらスカートになると普通に信じて疑わなかった私はどうしたら(・□・)
バグかな?これ、テスト段階で指摘されてていいバグだよね。ちょ 誰かどうにかして!

さーて、最近の稼動状況は?

ようやくいちごを入手しました!
ティッシュペーパーが99個たまりました!
きどくんがさっつんにフラれましたorz
さっつんはようかん(大好物)を食べて早々に立ち直りましたが、きどくんは大好物発覚していないのでまだ凹んでいます。

ミントンの大好物がりんごだと発覚しました。
我がレインボー島には、りんごが大好物の住民が4人もいます。
うち三人が一階に横並びに住んでいるwwwなにこれ!ともこれ!
大好物不明の住民にはとりあえずりんごあげておこう、りんご。

一階住民のくせに一度も恋人がいなかったししわかさんについに彼女ができました!
ズバリぎんこさんです\(^o^)/
[さっつんからもらったのだ!]
ちなみにうちのスナイパーとみったんはラグランシャツを着ています。

先日幽魂回帰でいただいた住民達も元気ですぞ(・▽・)ノ日
特にたるかねとちこうが…なにこの小さくてキモいオッさん、やだ、カ☆ワ☆イ☆イ!
ちこうにシンプルな水着を着せたら似合うこと似合うこと!
[水着というよりブリーフにしか見えないのだ!]
たるかねもスーツが似合うこと似合うこと。
あああこれタカムラたんに見せたい…絶対喜ぶ!絶対喜ぶ!
まじでクォリティ高いですぞみなみのさんんん/(^o^)\

ちなみにポケ毛ン プラ千ナとシルバーはめっこり停滞しております´ρ`)ノ
めざせ北方領土攻略´ρ`)ノいきのこりたい