記事一覧

【15春】レイちゃんセレクションでお願いします

2015.06.09

イベント前はあれもこれもやらなきゃーでも今はイベント最優先だから終わったらやろうー
って思ってたのに実際イベント終わったら何やらなきゃいけなかったのか忘れて 手持ち無沙汰にゴロゴロしてしまう現象に名前はありますか\(^0^)/

そうして詰みあがっていくhave to doの山〜〜


アニメ!


◆ジョジョ
ついにポルナレフきたああ!
そして花京院んん!
地方在住の花京院好きの人が、(放送日が遅いので)うちの花京院は火曜までまだ生きてる!と言っていたのが必死すぎて泣けたし火曜になったのでその人の今後が心配。
DIOつえー!こえー!爺ちゃんもやられちゃったどうしよう!
ポルナレフの階段の件は、時間を止めてポルポルを階段の下まで運んでびっくりさせた…ってこと?(何度も)。その様子を想像すると結構笑えるんだが\(^0^)/

◆セラムンcrystal
録りたまってる!まだ6話までしか見てない!(うさぎがまもちゃんの部屋で懐中時計のあたり)
ゾイちゃんが女装してくれたのでよかった。
まこちゃんが実は乙女趣味なことを見抜いたり、やはりうさぎちゃんは皆にとっての「救い」であるなあ(T_T)

◆ヴァンガードG
チームディマイズに敗北したチームトライスリー。
ディマイズの先鋒がかませすぎて可哀想wwキョさんポジションきた…?
二人を励ますクロノ君。おい、カードゲームしろよ。と思ったけどいつものことだったわ…。
代わりにトリニティドラゴンの三人がファイトしてたけどお前等オラクルはどうした!はむすけ懐かしいな!

◆レツゴー
Vマシン登場!
前身のマシンが溶岩に溶けて亡くしたってそりゃあショックでかいよな…。
跡継ぎとして受け止め、星馬兄弟のレツゴーはまだまだ続く!

ところでSさんは近藤のことは名前も髪型も顔も嫌いなんですがレイちゃんのことは名前も髪型も顔も好きなので我ながら格差ひっでぇーなと思いました。そんなわけでレイちゃんはよ(バンバン)