記事一覧

【15春】結局見た目ばかりっっ

2015.06.13

アニメ!

◆fate[UBW]
凛ちゃんが優秀そうに喋ってるとちょっと苛ッとするんだけどもしかして私あんまり凛ちゃんのこと好きじゃないのかしら@@
もちろん史郎のこととかで赤くなったり可愛らしい一面を見せられるととても苛ッとすんだけどあこれだめだな。
あの異様なミニスカートも前々から略…

おかしいな、べつに嫌いじゃないと思っていたのだが(笑)
むしろ応援していたのだが。
前々から、セイバーはあんなにいろいろとがんばっているのに凛はミニスカニーソ絶対領域であることに甘んじて努力が足りない。セイバーはあんなに派生がいっぱいいてどんどんあざといフォーム増えてるのに凛はちっとも変わりやしない。もっとがんばれよ!と応援していたのだよ!

好きじゃないといったらむしろ桜の方だよ。桜ルートの話は知らないからそれ見たらまた変わるかもしれないけど><
はじめて声を聞いたときに萌え媚び声でぅぇぇとなったのと、
交際してるわけではないのに見返り求めずに勝手にやってくれるから 男からしたらすげえただの都合のいい存在として利用される(史郎はそんなつもりないけど)だけなのに、なんか彼女面というか女房面してるのなんなの勘違い甚だしいんだけど…。頼んでないしあんまりやられても迷惑だし重ぃょ。お前が休日つぶして通い妻してるあいだに男は余所でカノジョ作って遊んでるかもしれないからな\(^0^)/それで傷ついたりされても知らんがなこの家出娘が。
ハッ

UBWでは桜の存在感が薄い分、女性キャラへのめくじらが凛にいってしまったのだろうか><
夏のプリズマイリヤでの挽回を求むっ!

それにしても fateの女キャラで好きなのっているか…?
セイバーは嫌いじゃないけど 影が薄い それだけかもしれないっ。
あとは…あれっろくなのいないなこの世界の女\(^0^)/
あっライダー…ライダーは好きです!(結局見た目か!)


さて本編
そんな凛ちゃんが最終決戦を前に史郎とチョメチョメしたよ。
アサシンの存在感が薄すぎて、作戦会議でも忘れ去られててマジウケる。
ただでさえまともなサーヴァントじゃないのにこの上さらに佐々木小次郎ですらない ってどういうことよ!何がしたいのよ君は!?
しかもセイバーに普通に負けとるww普通に必殺技破られて負けとるww
なにがしたかったんですかね彼は…。
見た目はすごく好みなんですがねぇ<@><@>