記事一覧

夏88

2015.06.15

幽白オンリーからはや一週間以上経ってますが
サイトのトップページが2013年11月仕様のままである件について\(^0^)/

ほんと日記以外なおざりですみません…。


そういやなつこみの当落が出たとかで!

サークル参加される方、がんばってくださいませー!一般参加される方、楽しんでらしてー!
Sさんは時期的に難しいかなあ…Z/Xとか見たいなあとほほ。
まあ冬こみは三連勤したからな。。去年も夏は行かなかったんだっけな確か。

夏のイベントといえば、ジャンプビクトリーカーニバル(ジャンバル)も、今年は日程的に難しいっぽくてとても残念…!そもそも招待制イベントだから抽選に当たらなきゃ行けないんだけど。(去年は当たった)
ジャンバルでのPRカードは9月のゼクストリームでも配るかな?要チェックやでええ。

私が行けなくてもファンネル飛ばせればよいのだがそっちの都合もまだ読めぬからなあ。
イベントー参加したいぞー(・▽・)ノ