記事一覧

【15春】気高きプリンセス

2015.06.16

◆グリザイア
楽園それは南の島の新しい美浜学園のことだったのか。
クソメイドがものすごく強すぎてびっくりした。ロアナプラのメイドに迫る冥土っぷりである。
ねーちゃんは今後どうやって生きてくのかね、一応死んでるし体あんなだし社会復帰にはいろいろ面倒だろうけどべつに復帰しなくてもいいかあ〜

◆パンチライン
この番組難しすぎて全然わかんないけどわかんなくてつまんないんじゃなくて面白いんだけどわかんない。
たぶん最低でも通して三回は見ないと理解できない!

◆レツゴー
セレクション放送とはいえ、Jほだされんのはえーな。

◆プリンセスPQ
カナタの行方不明の妹・トワ…うわああやめてくれトワイライトの正体がトワで四人目のPQになるとかいう展開はやめてくれええ!
と思ったらさっそくトワイライトがトワだと言われてしまった(T▽T)えーん勘弁してー!
せめて、このあと戦って あとは潔く散ってください><改心して仲間に〜なんてならなくていい、たいていはろくな結果にならないから!

◆セラムンcrystal
びーなすが出てきたとこまで見た!
超今更だけど、大いなる支配者クイン・メタリアって女だったのか!クインっつってるのにね今まで気付いてなかった!声が女性でハッとなった。そうだったのか…20年目の衝撃。
タキシード仮面がグーパン攻撃しててわろた。しょうがないやんあのひとただタキシード着てるだけの人なんだから(T▽T)。漫画読んでるとまもちゃんってさらわれたりしてだいたい足手まといだよね☆
そういやcrystalでは薔薇投げたりしてない。タキ仮面といえば赤い薔薇投げて例のテーマソングというイメージだけど、あれもアニメ特有のものだったか@@
ついにVちゃん登場!ヴィーナスがプリンセスかに見せかけられていたときの貴重なひとときをお楽しみください。つづく。