記事一覧

サンライズ新聞が海賊に

2009.12.04

朝、父(私よりはやく家を出る)からメールが来てました。

「サンライズ新聞(仮名)が海賊に」

本文たった一行
何事かと思うわ!でもなんとなく察した!私えらい!

夜 新聞見てみたらルフィの一面広告が!
渦「おおーすげえ」
父「それだけで驚いてもらっては困る」
次をめくると□□ノア氏が!
航海士が!
ウソップー!
チョッパー!

おい この新聞 いつもの半分しかニュース載ってないんじゃないかwww

これ最新メンバー全員いたらすげえなあ いやでまさすがにそれは無理ッシュ!
真ん中のページになって、ほうさすがにもう無いか と思ったら その先にまだまだいたwww
フランキーとブルックは二人で一ページだったけどしょうがない☆
ロビンちゃん美人!せくしい!


やあびっくりしたー!
昔スラダンでも なんか全面広告云々 やってましたよね?でもこれこの規模その比じゃないwwww

こんだけ広告出すのにいくらかかることかガクブルガクブル
しかし、それを費やすだけの価値があると判断されはONE PIECEまじすげえー!
そしてこんな大きい広告になっても見劣りしない画力すげえー!

A級保存版です、はい。
やあびっくりした。